 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前日の記事について 

なぜにこんなことを書かねばならんのか・・・

申し訳ないやら悲しいやら・・・

いや、もうほんと勘弁してくださいorz

弁解させていただきますが、俺は疲れているけど正常です。

そりゃ読んだ人にはこいつ頭逝っちゃってるとか、精神病患者か?みたいなことは思われるかもしれんが。

あんな記事載せている以上そう思われてもなんらかまわないわけで。

というか前回のような記事を書くときはかなり気分がいい証拠。

疲れている=忙しい。

なので愚痴は多くなるけど、結構その状況を楽しんでます。

そこにマジレスとか心配のコメントとか入るとかなりへこみます。

いや、心配してくれるのはありがたいんですがね。

ああいった記事っていうのは100%自己満足です。

超ふざけてます。

全然読んでもらう方のことを考えていません。

普通の記事もそうかもしれませんが突然ってタイトルについた記事は特に。

意図なんか全くなく、ただ書きたいことを書いているだけ。

だから、唯一コメントをもらえなくても少しも気にならない記事ですね。

もらえりゃうれしいけど、前述したとおり、マジレスは勘弁してください。

ほんと。

ふざけている記事に対してマジで返されたときの悲しさわかってやってくれませんか?。・゚・(ノД`)・゚・。

疲れていようが元気一杯だろうがああいった記事は書きます。

ただ、イタイ人みたいに勝手に思っててくれりゃいいっす。

ということで誠に勝手ながら、「突然」とタイトルについた記事に対してマジレス、心配のコメントは禁止させていただきます。

ここの管理人は頭おかしい。

それを念頭に読んでくださる方は読んでください。
[ 2005/11/26 20:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/299-f63c733e








