 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然 ~質問~ 

自分自身に質問してみる。

Q.あなたのお名前は?

A.実名さらせるわけないだろ。

Q.最近どうですか?

A.わかりません。

Q.寒太郎ってすごいですよね?

A.た、たぶん・・・

Q.北風小僧って何だよ?

A.オレガキキタイ

Q.ベホマって?

A.ほすぃ。

Q.バキが最終回でしたが?

A.あれはない。

Qあなたは大きな箱と小さな箱、もらえるとしたらどちらをもらいますか?

A.大きな箱。


Q.呪われてしまいますが?


A._| ̄|○じゃ、小さい箱で・・・


Q.チョコボール一個だけ入っていますが?


A.ワーイ!!(゚∀゚)

Q.最近体調はどうですか?

A.頭がおかしいです。


Q.知ってますが?


A.?!
[ 2005/11/25 20:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/296-1e34e9db








