 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名前で動物占い 

dkjk.gif


名前で動物占い


なんなんだといえば姓名判断ですな。

俺の結果は上の画像の通りクジャク。

結果は以下の通り

●視点1(基本的性格の傾向を表します)
明るく華やかな外向的性格で、じっとしてはいられず、常に人に囲まれていることを望みます。人なつこいので、すぐに他人と打ち解けることが出来ます。頭の回転が速く、輪の中心でいたい性分なため、リーダーとしての素質は充分といえます。ただ、それが独善的態度として表れた時は、でしゃばりだと周囲から嫌われる原因になります。また、思ったことをすぐ口にするので、相手を不快にさせることもあるでしょう。このタイプの人は、ひとたび情熱を燃やしても飽きっぽい傾向があるため、忍耐も必要です。


●視点2(一生を通じた性格、特に中年期を強く表します)
弁舌さわやかで、頭の回転も鋭く、客商売などで優れた才能を発揮出来ます。また、学術・技芸的なセンスも持っています。やや感情的なところはありますが、小さなことにクヨクヨせず、周囲から親しまれて人気を集めるでしょう。ただ、自己主張が強く、才知を振りかざして嫌味な性格になる人も見受けられるので注意。


●視点3(一生を通じた性格、素質、特に若年期を強く表します)
頭が良く、感性も鋭く、一見すると、竹を割ったような人に見えますが、内面は強情・偏屈で利益勘定が鋭く、言動にトゲがあるためにトラブルを生じがちです。個性的な魅力と自分の力を発揮するのは良いのですが、人と和することもしなければ、運も低下してしまいます。


●視点4(一生を通じた性格、特に対外的性格を強く表します)
豊かな才能があっても、とにかく自我が強く、強情で、人と協調することを知らないために、対人関係でのトラブルが後を絶たず、孤立してしまいます。人の意見を良く聞き、和することを学ばなければ、成功も長続きしません。


●視点5(一生を通じた性格、特に晩年期を強く表します)
頭の回転が速く、直感力・決断力に優れているので成功することもありますが、傲慢でエリート意識が強いため人望が集まりません。高慢さを改め、謙虚に努めなければ、協力者も得られず、孤独を歩むことになります。ギャンブルに深入りすると、身を滅ぼすかもしれません。





結局俺は人に嫌われ、孤独になりやすいから協調性を持てということですな。

結構嫌われてるから当たってますな。

この動物占いには88種類あるらしい。

一覧でみたらクジャクは自己顕示タイプだそうな。

ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

俺、話すとき大体「俺は」がつく。

自分でわかっとる。

誰もお前の事なんか聞いてないよって思うことが多いと思うからその癖を一番直したいんだがね。

あなたはどんな動物になりましたか?

ネタ元ははやのつぶやきさんです~。
[ 2005/11/20 19:49 ] 占い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/290-ddc33073








