 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不器用 

不器用なんだよね。

一つのことに集中しちゃうと他がおろそかになる。

今は実験に集中しすぎて就職活動のことができていない。

どうしよう。

どっちも俺の一生の問題だから手を抜きたくないんだけど要領よくいけない。

今日も今日とて今週二回目の終電帰宅。実験で。

実験でやることたくさんある。

会社の志望動機が固まらない。

怒られたことまだひきずってる。

何もしない時間に言い表せない不安が襲ってくる。

大混乱中。

泣きたい。

てか、結構最近泣いてる。

本であったりFlashであったりでもあるんだが。

弱いね。

自分の不器用さ加減にあきれます(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/11/18 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/286-c61da5e3








