 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロナウジーニョの凄すぎるリフティング 

20060709094101.jpg


ロナウジーニョの凄すぎるリフティング


NIKEのCMみたいですね。

何がすごいってロナウジーニョならもしかしたら本当にこれくらいのことはやってみせるんじゃないか?と思わせるところ。

流石に合成かCGだよね・・・

いや、でもロナウジーニョなら・・・でもありえないだろ・・・(;´Д`)

と、このように未だに俺は葛藤していますw

見てみてくださいなー。

本当にできたらそれこそキャプテン翼の世界だよなぁ。

でもロナウジーニョなら・・・うーん・・・

普通のリフティングだけでもすごいんですけどね。

俺3回しかできないしorz

ネタ元は小太郎ぶろぐさんです(`・ω・´)
[ 2005/11/15 09:38 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/281-9ed573f3








