 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣ける2ちゃんねる 

20060709093253.jpg



泣ける2ちゃんねる


こんな本買った。

2chにあった泣ける書き込みを集めた本。

本当に泣けた。

電車の中で読もうとしたら泣きそうになったからあわてて本を閉じたw

ちょっと精神的に参ってるんで思いっきり泣きたい気分なため、特に俺は泣きやすいかも。

だから他の人にとっても泣けるかはわからない。

だけど、作られた物語ではなく(あったとしても多分ごく少数。)、素直な文章ばかりが書かれていて感情移入しやすいと思います。

結構ボリュームがあるんで一気に読破するのは一苦労かも。

これを読むと周りの人に感謝したくなる。

絶対にどんな人とも別れなければいけないときはくるから感謝の気持ちを忘れない、伝えるということが大事だと思わせてくれる本。

それでも気恥ずかしくて素直になれない自分がいるからどうしようもないんだが。
[ 2005/11/13 09:32 ] HP | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/278-f5486b75








