 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学園祭 2日目 

実験をやるついでに学園祭へいこうと思っていた。

だけど行ってみたら結局は学園祭がメインになってしまい、合気道部の屋台にずっといた。

卒業していった人たちに結構会えた。

よかったと思う。

後輩に、「先輩は基本的にいじめっこですよね?」

と聞かれた。


当然です。


なにをいまさら?

また、違う後輩には「何気にこのブログ見てます」と言われた。

ありがとう。

読んでるとか聞くとうれしいですね。

ブログと実物だとキャラが違うんでイメージ変わってしまうような気がしますけどNE(;´Д`)

他の人が俺に対してどんなイメージもってるかしらんが。

「怖い」が多いと思っているがどうでしょ?

それは置いといて。

久しぶりに後輩たちとあんなにしゃべった気がする。

楽しかった。

でも、あんだけ入り浸ってたら迷惑だったと、ちと反省。

うちの学園祭のメインの出し物であるマグロの漬け丼。

すごい並んでいて並ぶのが嫌で結局買わなかった。

食べなかったのは今年が初めてだなぁ。

3日目は行く気ないし。

あ、あと、友達の落語を見に行ったよ。

生まれてはじめて生で落語をみた。

思ったより面白かった。

友達もがんばってたなぁ。

練習してたなんて全然知らなかったよ。

結局学園祭の終わりの時間が近づいたころに実験始めて、失敗して帰って行った。

なんかのんびりとした一日だったと感じた。

なんて支離滅裂な文章だ。
[ 2005/11/12 09:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/275-ec158d7e








