スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ORANGERANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL supported by MATCH  

ORANGERANGE LIVE TOUR 005 ИATURAL


というやたら長い名前のライブ行ってきました。

横浜アリーナです。

20060709091025.jpg


人生初です初。

初っていいですよね。

なにがいいかわからんけどな。

タイトル通りORANGE RANGEのライブです。

曲のノリは好きだけど特にこの人たちが好きってわけでもないんですがどんな感じかなぁ?
と思い、友達と行って来ますた(`・ω・´)

楽しかったYO!

ただ、あれだ、うん、あれ。

周り女の子ばかりですよねー。

予想はしてた。

でも、あんなにいるんだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

男ってこんなに少ないのか・・・

あの人たち、すごい黄色い声援受けてた。

アイドルじゃないのに。

なんか、勢いってすごいなぁと感じました。

ライブの内容は↓で。

MCは唯一年下のはずの

img5.jpg


RYOがメインだったんですねぇ。

彼が歌うパートは低いから俺も歌いやすいけどいつもレンジの歌は俺一人で歌っている気がするからさほど重要ではありません。

次に

img1.jpg


HIROKIがしゃべります。

TVで見た感じだとHIROKIのほうがしゃべる感じだったんだがね。

問題は・・・


img2.jpg


この人。

YAMATOさん。

HIROKIがORANGERANGEじゃなかったら何になりたかった?

と聞いたら。


「エシャロット」


・・・何者だこいつは?

歌ってるときにも一人トランス状態でした。

他のボーカル二人が音楽と客にあわせ手を降っているのに、一人で暴走ぎみ。

いいノリだ。

彼を見れただけでも今日のチケット分取れた気がする。

今日のライブはNewアルバム中心だった。

ちゃんとかりといてよかった!

のれたよ!

少しだけ。

やっぱ女の子主体だからさ、無理だよモッシュかますくらいのテンションは。

下手に動くと痴漢に間違えられそうでちょっとこわかった。

たとえるなら、




女性専用車両に乗ってしまった

おっさん状態。



動けない。

楽しいけど。

このライブはTwistarという曲のためだけにタオル必須だったらしい。

知らなかった。

後ろの女子高生らしきひとが俺の頭をタオルでばしばし叩いたよ。

快感♪

俺が邪魔だったから叩いたのか偶然当たったのかわからんが。

後者であろうことを信じたい。

演出とかうまいね。

何がどうとかいえないのは俺の語彙能力のなさのせいさ。

何度もいうけど楽しかった。

色々な歌手のライブいってみたいね。
スポンサーサイト
[ 2005/11/10 09:08 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/272-00b7d7a6








