 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔女の宅急便 

いわずと知れた宮崎駿監督の有名な映画ですな。

これには実は続編があるんですよね。

今まで知りませんでした。

majo4.jpg


今は4巻まで出ている様子。

映画の内容は1巻だけらしい。

今、キキは17歳らしいです。

というか映画って何歳だっけ?(爆)

とりあえず、詳しいこと知りたい人は買うなり公式ホームページを読むなりしてくださいな。

公式ホームページはここです。

んで、結局俺はこの本を読んでいないんですが、-SoaR-さんに成長したイメージしたキキやトンボが描かれています。

絵、うまくていいなぁ。

あの絵をみてしまうと一度原作も読んでみたいと思ってしまいます。
[ 2005/11/09 09:03 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/270-647528a8








