 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お気に入りのポテトチップス 

20060709014102.jpg



これ!

食べたことがある人はいるんでしょうか?

輸入品っぽいですね。

元祖アメリカのポテトチップスと銘打っております。

なんと


うそくさい


心惹かれることか。

ちなみにコンソメ味。

味は濃い目。

ここが俺好み。

見つけたら一度食べてみるといいですよ。

105円だったし。

そしてなぜか30%引きだったんで俺が買っているところでもそろそろ



姿がなくなりそう



なんで軽く危機感を覚えてます。

まだ3回しか食ってないんだからせめて10回は食わせて近所のスーパーさん。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2005/11/06 01:41 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/263-d90a7346








