 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のっけられた猫たち。 

20051104-ECHO.jpg


Stuff On My Cat


上記のサイトでは猫さんたちが色々なものをのっけられています。



かわええのう(*´Д`)


なんでそんなにものをのせられているのにこの子達は大して気にしていないのだろうw

超抱きしめたい(*´∀`*)

猫と戯れたいなぁ。

あわよくば犬ともぉ!!!

画像はTOPPAGEだけではなくCategoriesというところにたくさん保存されています。

このサイトは継続中なので毎日かな?それくらいのペースで画像が増えるので要チェックですな!(鼻血)

猫の上でキーボードうつのはさすがにかわいそうw

ネタ元はザイーガさんでげす。
[ 2005/11/05 19:36 ] 動物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/257-7e8c66ec








