 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鞄、シャツ、ネクタイ 

就職活動用の鞄とシャツ、ネクタイを買ってきました〜。

買い物ってたのすぃ。

金はないけどorz

鞄もシャツもネクタイも一つずつもってはいるんですけどね。

鞄はもうぼろいしシャツは1枚じゃ心許ないしネクタイはちょっと派手目かな?と思ったので買いました(`・ω・´)

はじめて首周りと腕の長さを測定してもらいましたよー。

なんかサイズが38-82でした。

単位はcmでいいのかな?

よくわからんけど。

20060708191704.jpg


鞄がこれ。

20060708191738.jpg


シャツとネクタイはこれです。

鞄は4000円、シャツとネクタイはそれぞれ1000円ぐらいずつでした。

シャツは形状記憶と書いてありますが効果があるのかいまいち不安ですな。

ちゃんとクリーニングにだそう。
[ 2005/11/04 19:17 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/254-8b1ec894








