 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本の形 寿司屋の作法 

20060706234122.jpg


The Japanese Tradition

留学生に教えてもらって面白いもんだから記事にしてしまった。

ラーメンズというコンビのビデオみたい。

日本の寿司屋での作法を間違った形で教えてますよ!

ほんとおもろい。

超うそばっかり!

トロがジャンクフードだってさw

結構有名なんかな?

是非見てくださいなー

動画を見るには↓をクリックしてくださいー




[ 2006/07/06 23:46 ] 動画・Flash | TB(0) | CM(5)

なんつーか、ラーメンズは独特だよなあ。
すげえ面白い時と理解不能な時があるww

しかしこのコント(?)は初めて見た。

めちゃおもろいww

寿司食いたくなったww
[ 2006/07/07 10:43 ] [ 編集 ]

>ちひろ

寿司食うんならこの作法を全部まねしなきゃ?!

これで同窓会は寿司屋に決定だね♪
一人1000円の予算でちひろが足りない分補うようにすれば問題ないと思われ。
[ 2006/07/07 12:24 ] [ 編集 ]

ちひろちゃんのおごりでお寿司賛成~!!
[ 2006/07/07 13:53 ] [ 編集 ]

げ・・・げんき寿司なら可ww
[ 2006/07/08 02:19 ] [ 編集 ]

>nao

んむんむ。おごってもらわなきゃなぁ。

>ちひろ

却下^^

[ 2006/07/08 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/250-5e62eed7








