 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同い年 

自分と同い年(1982年4月〜1983年3月生まれ)の

有名人を羅列してみます。

宇多田 ヒカル、倉木 麻衣、大塚 愛、

イアン・ソープ、北島 康介、大久保 嘉人・・・etc


なんか、すげぇ面子ですね。

ぶっちゃけ、

イアンソープとかさ、テレビでみてても

同い年には見えないよ?!(・∀・`;)

けど、まぁ、一応同い年なんですよ!

なんか不思議な感じだなぁ。

もちろん会ったことはないんだけど

こんなに同世代がすごいことやってる人たちだと不思議な感じがする。



ま、俺も負けてないけどね(  ̄ー ̄)ニヤリ


・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



超うそです。・゚・(ノД`)・゚・。

ゴメンナサイ

もちろんまけますよ!

まけますともよ!

いっそ負け犬ですorz

まぁ、だから何が言いたいかというとですよ

ああいう人たちがうらやましいなぁ( ;´Д`)ッテコトデス。
[ 2005/07/15 13:56 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/25-474f4dbc








