 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯決勝トーナメント 八日目 

フランス対ポルトガル

1-0


フランスが勝ちました!

すごいなフランス。

よく立ち直ったなぁ。

結構W杯予選ですらぎりぎりだったんだけど。

アンリがドリブルで切り込んでファールをもらいPK、そこを蹴ったのはもちろんジダンで、ジズーで。

その1点を守りきったと。

イタリアよりもイタリアらしいサッカーをしていますね。

ここ2試合。

ということで決勝はイタリア対フランス。

3位決定戦はドイツ対ポルトガルとなりました。

3位決定戦が7月9日(日)のAM4時から。

決勝戦が7月10日(月)のAM3時から。

(0゜・∀・) ワクワクテカテカして待ちましょー。
[ 2006/07/06 07:29 ] サッカー | TB(0) | CM(4)

いぇい!!
今日は早起きしてよかったー☆☆
結果よければ全てよし!

まさかイタリアvsフランスになるとは思わなかったー
[ 2006/07/06 10:25 ] [ 編集 ]

>nao

よかったねー^^

イタリアvsフランス

予想できた人なかなかいないわなぁ。
かなり意外。
[ 2006/07/06 12:19 ] [ 編集 ]

優勝国はどっちなんでしょう。

漏れの知り合いのサッカー関係者は「フランス。間違いない。」と申していたが・・・。


(0゜・∀・)wktk
[ 2006/07/07 00:50 ] [ 編集 ]

>ちひろ

どっちなんだろうねー?
漏れの知り合いはイタリアの優勝を確信してたよwwww
[ 2006/07/07 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/249-f6e1eace








