スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

塩田先生の動画 

なんか急に見たくなったので探しました

20060705224634.jpg



塩田先生の動画のある掲示板

MOVIEというところをクリックしてください。

そうするとDLできて見れます。

塩田剛三先生は自分が所属している合気道養神館の開祖です。

正直、やっていない人は合気道といわれてもぴんとこないことが多いでしょう。

ならばこの動画を見てください!


余計わからなくなるから( ̄ー ̄)ニヤリ


あれだよね。

こんなん見たってなにやってるかなんてわからないよね。

ただ勝手に周りの人が飛んでいるだけのように見えるよね。

実際、この動画がある掲示板でもインチキだ、本物だと議論が巻き起こっています。

インチキというやつはやってみろ。

もしくは経験者から技を受けてみろ。

それ以外真偽を確かめる方法はないかと。

多少かじっている身としてはインチキではないということはわかります。

ただ、この動画には含まれていないんですが、4人か5人をいっぺんに相手にする演武・・・

あれは流石に八百長かと思われ・・・

塩田先生自体ついていけていないように見えます。

俺よりは技のキレはもちろんはるかにいいのですが。

あぁ、一度でいいから塩田先生から技を受けてみたい。

塩田先生は亡くなっているので受けられないわけですが。

他の先生から技を受けるだけでも非常に勉強になります。

それを塩田先生から受けると、勉強どころではなくなるかもしれませんが絶対感動しますね。

もっと合気道うまくなりてー。
スポンサーサイト
[ 2005/11/02 22:42 ] 合気道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/248-d0ce7484








