 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯決勝トーナメント 七日目 

イタリア対ドイツ

2-0


イタリア決勝進出!

延長戦後半14分にグロッソがピルロのスルーパスから決め、ロスタイムにデルピエロがカウンターで見事に決めました。

強い。

勝負強い。

延長後半の14分とロスタイムってすごいなぁ。

あの勝負強さを日本にもほすぃ。

これで決勝がイタリア、三位決定戦が開催国のドイツ。

フランス対ポルトガルがどうなるか?


サッカーの話題ばかりですな。

あとW杯も3試合。
[ 2006/07/05 08:59 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

朝4時にちゃんと起きてこんな結末。
ドイツ派のあたしにとって
そりゃないよ・・・って思った試合でした。
前半見てて、こりゃ負けるなぁ、
何本コーナーやるんだよとか思ってたけど、
後半になったら調子よくなってきてたと思ったのにー。
しかも2点目なんてあきらめモードだったじゃん。。

今日フランス勝ってくれなきゃ困る!
[ 2006/07/05 10:06 ] [ 編集 ]

>nao

俺はねてたが延長ロスタイムの1点目で隣人がすごい叫んだんでそれで起こされたw

んでデルピエロのゴールはみた。
イタリアはあまりすきじゃないけどデルピエロはすきだからその点には満足。

でもドイツに勝って欲しかった。
結果だけ見るとイタリアがどれほどPKが嫌いか分かる試合だったw

フランスかってほしいね。
[ 2006/07/05 10:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/244-8c62d012








