 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメン二郎 三田本店 

20060703003833.jpg


食ってきました!

ラーメン二郎三田本店のラーメン!!

結論!


風邪の時に食べるものじゃない

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


量と脂が多いもんだから軽く吐きそうになったZE(・ω・)

あまり写真だと品川店と違いないですねー。

味がちょっと違うんですよー。

どう違うかは言葉では説明しづらいですが。

あと、本店では目の前でどっさり


化学調味料入ります☆


いや、まぁ化学調味料の何が悪いのかよくわかってないんで気にしないんですけどね。

あと、脂こぼれまくってるからどんぶりがぬるぬるしますw

本当に女性の食べるもんではないと思うんですが食べるつわものも結構いますね。

料金は500円と安めな割に量は半端ないんで貧乏学生にはお勧めですな。
[ 2005/10/29 00:38 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/237-37c7f64f








