スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本人だけのパーティー 

ぶっちゃけまぁ日本人だけのパーティーって普通ですよね。

うん、普通。

だけど普通じゃない環境に住んでおりまして、そこの日本人だけでパーティーをやるというのはめずらしいことなんですよ。

それは自分とは違う大学のかたと友達になれるのでなかなかたのすぃ。

今日も飲めないのに参加してテンション上げてきました!

やっぱ飲み会は楽しいね!!

でもね?

10人くらいで集まって話しててさ、周りが全部


東大生


はないよね。

軽く引いたよ、テンション下がったよorz

いや、皆さん楽しい人なんだけど頭の出来ってちがうよねー。

ま、良い経験ができたなぁっと。

そして俺のキャラがなぜか


いじられキャラに(;´Д`)


「リアクション面白いよねー♪」

いや、俺は普通ですから!

このブログ読むと到底そうは思えないでしょうけどね(ノ∀`)

とりあえず勘弁してください(´・ω・`)ショボーン
スポンサーサイト
[ 2005/10/27 00:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/234-064f6b3e








