 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーのピンボールゴール5点セット! 

ff595f02.jpg



サッカーのピンボールゴール5点セット!


そこまで跳ね返さなくてもw

っていう動画ですな。

なんか一回か2回弾かれるとサッカーはゴール入らないイメージがあったけどこの動画のおかげで払拭されました!

まさに執念ですなぁ。

俺的には2つめのまさにピンボールっていうのがすきっす!

ネタ元は小太郎ぶろぐさんです!

ところでいつもいつもはじめにのせる画像をネタ元のサイトから拝借してしまうんですが、正直心苦しいです。

だれか動画やFlashから画像にするツールか技術を教えてくだされ!
[ 2005/10/24 00:28 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/231-bce45e6c








