スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネコに風船 

20060617133850.jpg



大塚 愛のNew single買いました!

DVD付きでございます。

新しいのでるの早いよう。

でも、かわいいなぁ(*´д`*)


歌なんか二の次だ( -∀-)

ウソダケド

なんか自分の中でいつの間にかはまってたんだよねぇ。

自分の好きな歌手のCDだけ買っております。

今は大塚愛だけ。

が、

引っ越したため近くに

レンタルできる店がなくなってしまった(´・ω・`)ショボーン

だから他の人のも買おうかなぁと悩み中

皆俺に貸してくれw

大塚愛かわいいなぁとかいってるけど

俺の周りにはかわいくないって言う意見の人のほうが多いなぁ

まぁ、人それぞれの好みがあるからしょうがないよね。

だからファッションに引き続き俺の好みも


放っとけや(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
スポンサーサイト
[ 2005/07/13 13:42 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/23-7695796d








