スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めがねー 

普段している眼鏡は

20060703001635.jpg


これ。

縁が赤です。

自分は赤が好きなもんで。

他に

siromegane.jpg


こんなんとかもってます。

これは超絶的に俺には


似合わない(´・ω・`)ショボーン


何でこれ買ったんだろう・・・

俺にはプラスチックフレームは合わないらしい。

だから結局普段この眼鏡はかけませぬ。

あと、

20060703001819.jpg


これ。

眼鏡のレンズを色つきに換えてもらったやつだからUVカットがついているのかどうかわからん。

これは時々着けますが大体の人は俺のこと怖いとかヤクザみたいとかいいますねー。

はっはっは。

そういう方々に問いたいんだが、


失礼っていう

言葉の意味知ってるか?


知ってるならンナコトイウナ。

知らないなら調べてから言え(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

話をもどしまして。

ま、ということで普通は赤なんですよ。

もう一個シルバーもってたんだけどいつのまにかどっかいってた(;´Д`)

ちょっと度が合わなくなってきたし、就職活動のため、ま、赤でもかまわないとは思いますが念のために地味な色を買おうと思い買ってきました!

今回買ってきた場所は

Zoff

です。

いつもここいらへんで買います。

安いし。

本当は5000円で済ませたかったんですけどいいのがなかったから7000円台の買っちゃいました。

20060703001452.jpg


これ。

初の黒ぶち。

かけても違和感ないから結構お気に入りー(´∀`)
スポンサーサイト
[ 2005/10/22 00:14 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/228-60ccb139








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。