 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生果 

(=゚ω゚)ノ

今日はこんなのの紹介だぜ!

images.jpg




誕生果366



誕生果なんてあるんだな!?

しらなかったよ!

みんなはしっていたか?!?



つかれた。



こんなテンションでやってられるか。

最近届く迷惑メールがいつもこんなテンションだったからまねしてみたよ。

ということであなたの誕生日の果物がわかります!

ちなみに俺の誕生月ではバナナ、誕生果はパパイヤメロンでした。


パパイヤメロンって

なんですか?(;´Д`)


はじめてきいたな。

んで、くだもの言葉なるものが高貴、尊大。

高貴ではないな、うん。

調べたら


20060703000940.jpg


こんなん。

味は普通にメロンらしい。

メロンはあまりすきじゃないですが。

ネタ元はカーディガンスさんです!
[ 2005/10/21 00:07 ] 占い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/227-f246f37a








