スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話 

自分の携帯のキャリアはDocomoで使っている携帯はP900ivの黒を使っています。

でかいです。

今まで使っていた携帯にはカメラがついてないからカメラに思いっきりこだわってみようと思いました。


失敗だったZE_| ̄|○

HAHAHA~ん♪

こんちくしょう(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

でかいっちゅーねん!

去年の夏買い換えたばかりですが正直きっついです。

電池がもたない。

メールしてると1日もたないです。

この携帯、いらないところで電池を消費しすぎている気がします。

弱った。

んで、今日、Docomoの新シリーズ902iシリーズが発表されたみたいですね。

今度買うならSHかなぁ?

sh902i_red.jpg


これがSH。

そういやFOMAで初めてSONYが参入を果たしましたね。

待ち望んでいた人も多いんじゃないでしょうか?

so902i_blue.jpg


これがSO。

デザインもいいとは思うんですがいかんせん小さすぎて俺の好みではないですな。

Preminiみたいだとメールしづらそうで勘弁してほしいです。

SHは901isのデザインをつらぬいてほしかったなぁ・・・

sh901is_blue.jpg


これがisね。

あぁ、でもNにはダビスタがプリインストールされているとな?!

惹かれるわぁ。

しかし、ゲームで買うってのもなんだかなぁと思います。

n902i_red.jpg


これがN。

まあでも、こんなに長ったらしく書いている割に、結局新しい携帯なんぞ


カワナイヨ( ゚Д゚)y─┛~~


903iまで我慢してみようと思う今日この頃。

でも新商品みるのはたのすぃ。

というかFOMAは買い増しじゃなくて買い替えにしてほしい・・・
スポンサーサイト
[ 2005/10/19 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/224-15e9ae66








