 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯決勝トーナメント 六日目 

ポルトガル対イングランド

0-0

(PK3-1)

フランス対ブラジル

1-0


イングランドもブラジルも負けちまったい。

ポルトガル対イングランドはどちらも決め手を欠きましたね。

ポルトガルはデコがいないし、イングランドはルーニーがレッドくらって退場したし・・・

ルーニーのはレッドカードじゃねー!orz

PK戦。

ポルトガルのGKすごいYO!

全部よみきってた。

1本決められたシュートもコース的にはばっちりな方向へ飛んでたし。

あれはPK戦かてないよ。

コースが甘かったっていうのもあるけど。

ランパード、ジェラードがはずすとは・・・


フランス対ブラジル。

ジダンのFK→アンリのシュート。

黄金パターンですな。

ありそうでなかなかない形ですが。

フランスはグループリーグの2戦目まではどうなることかと思ったんですが、結局どんどん調子上げてきてますね。

ブラジルを完封したのもすごい。

ブラジルのメンバーは史上最高だと思います。

歴代の代表を見てもあれだけタレントがそろったチームはないと思う。

だけど、だから優勝できるわけじゃないしかみ合うわけでもない。

どちらかといえばバルセロナのほうがロナウジーニョは活かせる。

ミランのほうがカカーは活かせる。

難しいよなぁ。

運もあるだろうし。

ま、なにはともあれ、ベスト4が出揃いました。

ドイツ、イタリア、ポルトガル、フランス。

どこが優勝するんだろう?(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
[ 2006/07/02 11:20 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/223-c447e4f1








