 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッション 

自分は特にファッションにはこだわっていません。

ただ、無頓着というわけではなく欲しい物があったら

買ったりしています。

流行にのることがいや。

他人と同じような格好をしてなにがいいのかと?

というか、まぁのろうとしてもお金続かないわ

どうせ似合わないわ

つーかぶっちゃけ

そんなん考えるのめんどい┐(´д`)┌


が結論で。

最近では欲しい物が見つかって衝動買いしちゃいました。

俺を知ってる人はたいがいはこれ見たことあるから

つまらんでしょうが

キニスンナヨソンナコト(゚з゚)

20060617133334.jpg



                       20060617133345.jpg





まぁ、足袋です。

スニーカーのようにはけて色も

様々なものが売っていてお気に入り!

他にも緑の持ってます。

ここで買えます!

あまり人が履かないからすきなんだよなぁ。

和って感じがするし。

ただ、結構靴下はいてるみたいとか忍者みたいとか

ばかにされます。・゚・(ノД`)・゚・。

俺は気に入ってるんだから放っておいてください(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/07/12 13:30 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/22-33bb7fa1








