スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人の誕生日 

ということで友人の誕生日パーティーに参加してきましたー!

お店はプレゴというお店。

誕生日にははちみつトーストとカクテルをサービスしてくれる素敵なお店でござい。

20060701214642.jpg


これ!とっても(゚Д゚)ウマーでした!

ただ、これは二つあり、甘いので5人じゃ食べきれませんでしたが(;´Д`)

このお店の雰囲気は大人な感じで学生が行く場所ではないのかなぁという印象をうけました。

が、料理がおいしかったので、んなこと(・ε・)キニシナイ!!

気にしたらそこで試合終了だよ(安西先生)。

プレゼントは一人一人が選んでまとめて差し上げました。

中身は石鹸、アザラシの写真集、マッサージするやつ、バースデーカード、あと、包装の見栄えを良くするために


うまい棒(40本入り)


軽く嫌がらせに思えたよ(ノ∀`)

これ良くね?っていったの俺ですけどね。

喜んでくれたみたいでこちらとしてもうれしかったです!

そして久しぶりに友人と会えて、そのこともうれしかったし楽しかったです!

また遊びたいなー。

本当に俺とかやんこさんとか適当だなぁと改めて実感しました。

バースデーカードに一言ずつ書いたけど全然祝ってるメッセージじゃないし。

祝う人が4人だから「おめでと」の頭文字でメッセージを作ろうとなったので、俺は、「おなか一杯になると幸せだよね。」

全く関係ないよNE。

うん、ゴメンナサイ。

他の人も適当だから許してねw

他の人のは割愛。

てか、記憶力がなくなってきているので忘れかけてます。

うんうん、まあね、






適当バンザイ ヽ( ´ー`)ノ
スポンサーサイト
[ 2005/10/16 21:45 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/219-45302806








