 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯決勝トーナメント五日目 

ドイツ対アルゼンチン

1-1

(PK4-2)

イタリア対ウクライナ

3-0


アルゼンチンまけた(´・ω・`)ショボーン

もう応援したいチームない_| ̄|○

PK戦までもつれこんだときにまけたと思ったけど(;´Д`)

アジャラのゴールはすごかった!

身長が170台なのに身を投げ出してヘディングでゴールしたもんなぁ。

高さじゃなく、テクニックと気持ちでヘディングって強くなるもんなんだなぁ。

あれはいくらディフェンスがんばってもとめられない。

クローゼのゴールも。

アルゼンチン最大の不運はGKが負傷退場したこと。

そのためGKに交代枠一人使ってしまい、かつ、1点先制していたため、守りに入るため、2人交代しかも、リケルメを交代させてしまった。

これで3枠。

交代枠使い切ったあとに追いつかれたもんだから攻めようがない。

もしGKが怪我していなかったらアイマールを投入してゲームメークさせていたと思うんだが・・・

んで、交代のキーパーにPK戦はやっぱきついわけで。

レーマンはすごいわけで。

ドイツは全員決めて、アルゼンチンは3、4人目のアジャラとカンビアッソがとめられて終わり。

。・゚・(ノД`)・゚・。

イタリアは非常に順調ですね。

組み合わせに恵まれているのもありますが。

やっとトーニが決めた。

セリエAの得点王。

遅咲きのFW。

2ゴール。

ウクライナもよくベスト8まであがってきたなぁ。

初戦はスペインに0-4で負けているのに。

何はともあれ、ベスト4はドイツ、イタリア。

あと二つは今夜ですな。
[ 2006/07/01 12:17 ] サッカー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/217-2e05374e








