 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼやき 25 

19インチのモニタ。

服。

靴。

鞄。

ほすぃ。

いかに俺が他人に影響されやすいかがわかる。

将来的には

ヘルシオ。

dysonの掃除機。

ドラム式の洗濯乾燥機。

ここいらがほすぃ。
[ 2006/06/30 21:36 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

高級家電はなんか流行りですな。
流行りというとまた、別に意識した訳じゃない、
と言われてしまうかw

いいものが選ばれるのは当たり前だから、
それでいいし、俺もそうだけど。
ただ、雑誌とかで小さく紹介され出して、
実際に街中で多く見かけるようになる。
そのタイムラグ、間隔の中にいることは割と多いと思うなぁ、
と考えたり。

家電といえば、クリーニング機能付エアコンとか、
ドラム式洗濯機にはエアコンがついてて、
ダイソンは新型開発中だそうですよ。

俺がよく話してたsonyの高級シリーズ
「クオリア」は終了したらしいですが。
プロジェクターが220万、オーディオが150万、
ヘッドフォンが20数万だったかな。
ただ、ヘッドフォン調べてみたら、同じ価格帯ならもっといいのがある
という意見を目にしてどうでもよくなったけど、
それでも東京のショールームには一度行ってみたかった。
[ 2006/07/05 15:16 ] [ 編集 ]

>青夕

ほんと、テレビはプロジェクターとかいらんて。
オーディオも、ヘッドフォンも。

というか俺が欲しいのとは次元が違う値段なのですがw

[ 2006/07/05 17:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/216-11f131a4








