スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DIWPHALANX 10 year birthday show 

DIWPHALANX 10 year birthday show

というライブに逝ってまいりました!

出演バンドはまぁ、上記のサイトへいってもらえばわかるんですが、

RUDE BONES / 大将 / TROPICAL GORILLA / SHOULDER HOPPER / Oi-SKALL MATES / TIJUANA BROOKS / GASBILL ASIA ほか

でした。

HPは面倒くさいので割愛!ご了承ください。

あとでひまでひまでしょうがないときになおしているかもしれません。

楽しかった!

だけどOi-SKALL MATESの一曲目から







死ぬかと思ったYO
(´・ω・`)ショボーン







いやー、オイスカはラストから数えて三番目で、その前まではほとんど踊らずに体力を温存したつもりだったんですけどねぇ。

すっげぇつかれた。

前回の日比谷でのライブのほうが体力はあった気がする。

楽しかったので根性でのりきれましたが。

デブがぶつかってきてきつかったw

体でかいもんだから超強い!

ぶつかってきたら耐えられませんですた。

これもつかれさせられた原因のひとつかと。

あと、TROPICAL GORILLAのときはじめて






ダイブさせられた





ダイブしたわけじゃない。

させられたんだ。

だれかわからんが持ち上げられてさせられてしまった。

自分からやろうなんて思うほど俺はノリはよくないです!

きもちよかったけどwww

オイスカはほとんど曲がわかったけどまだわからないのが多いからもっと聴いてからいかなきゃねー。

また逝きたいっすー
スポンサーサイト
[ 2005/10/15 17:31 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/215-9579c33d








