 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

面白い言葉・いい言葉・名言・迷言? 

面白い言葉・いい言葉・名言・迷言?

ここに書いてある言葉、すごい説得力があるものが多いですね。

多分有名な言葉ばっかりなんでしょうねー。

全然知らない言葉ばかりですた(´・ω・`)

学がない_| ̄|○

いいなぁと思った言葉を少し抜粋。



あなたが死にたいほどに辛く生きた今日は、昨日死んだ人があれほど生きたいと願った今日。
by不詳

愛する事を教えてくれたあなた。今度は忘れる事を教えて下さい。
byアイリス・マードリック

恋人どうしのけんかは、恋の更新である。
byテレンティウス

「今が最悪の状態」と言える間は、まだ最悪の状態ではない。
byシェークスピア

努力して成功することの次にいいことは努力して失敗することなのよ。
by赤毛のアンより

男がどんな理屈を並べても、
女の涙一滴にはかなわない。
byボルテール



などなど・・・

こんな短い言葉に物事を集約できるってすごい。

ここには素直に納得できるものもあれば、ん?って思う言葉も結構ある。

でも、いろんな考え方があって面白い。

読めば多分自分に対して言ってくれているように感じる言葉もあるんじゃないでしょうか?

お暇があれば是非とも読んで見て下さい。

情報元朝目新聞さん
ネタ元everithing is goneさんです!
[ 2006/06/29 01:01 ] HP | TB(0) | CM(4)

いやぁ切ないねぇ。
アイリス・マードリックの言葉はズキっときたよ。
あたしは結構言葉で救われる子なので
こうゆうの好き~
326とか大好きだし。
東京にいた頃、凹んでしょうがないときに
表参道にいる言葉くれる人のトコ行ったの思い出した
[ 2006/06/29 09:31 ] [ 編集 ]

>nao

そんな感じはしてたw
だからこれはほとんどnaoにこのサイトを紹介する記事なんだ。
[ 2006/06/29 18:04 ] [ 編集 ]

ありがとう(笑)
お気に入り登録しとくよ。

[ 2006/06/30 13:42 ] [ 編集 ]

>nao

是非そうしておくれ^^
[ 2006/06/30 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/214-d8da3c07








