スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友人からのメール 

毎回意味不明なメールを前触れもなく送ってくれる友人が二人ほどいます。

えぇ、毎回毎回こっちが


困ってることをいい加減察して

ください。・゚・(ノД`)・゚・。



まぁ、今日もまたきたきたきましたよっと。

こんちくしょうが。

じゃ、そのメールのやりとりを公開しちゃいます。



友人「今夜が山田」

俺「そうだね」

友人「ガースー祭り」

俺「うんうん」

友人「Sparking!!」

俺「電撃地獄玉」

友人「ファイナルシャインアタック!!」

俺「わかりません」

友人「試験に出ます!」

俺「じゃあおぼえないでおくよ」


と、唐突に終わります。

もうね、タスケテorz
スポンサーサイト
[ 2005/10/14 17:47 ] 友達 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/212-db173370








