スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウェルカムパーティー・・・ 

うちの階の入居者がこの9、10月で入れ替わったのでウェルカムパーティーをしました。

他の階からも来てくれてすごいうるさいくらいにもりあがりましたYO!

今回はボンゴレロッソ(赤)を作ったんだけど写真撮るの忘れた_| ̄|○

うまくいったとは思います。

毎回パーティーの時に作ると人数が思ったより増えて自分があまり食べられない。・゚・(ノД`)・゚・。

個人で作らなきゃなぁ。

ただ、材料あまるのがいやなんだよね・・・

話を戻して、ウェルカムパーティー、人がすごく多くて楽しかった!

初めてみんなの前で自己紹介とかやったし。

俺のウェルカムパーティーの時、自己紹介とかなかったのに!

30人くらいいたから長かったけどww

留学生ばかりいたから結局何ヶ国の人がいたんだろうか?

異文化交流ですね。

ノリが違う。

特に南米。

ラテンは強い。

だけどな、ウェルカムパーティー自体終わったの


4時だYO(AM)


19時スタート、4時終了て・・・

まだ俺も若いのかなぁ?とは思いますた(ノ∀`)

ものすっごつかれたorz

飲めないのに俺もよくやるよな。
スポンサーサイト
[ 2005/10/10 15:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/205-cb1d2fb1








