スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

20060628153400.jpg


献血に行ってまいりました!

人生初の献血です!

行きたいなぁとは思ってたんですけどなかなか踏ん切りがつかず。

このまえのデッドエイジ4で言っていたシブシブに行って来ました。

シブシブってのはShibu2のことでなんか若者がそう呼んでるらしいです。

ここはドーナツとアイスが無料ということで天さんと行こうという話しになったので行くことになりました。

完全に


目的違うね(・∀・)


ま、結果的にするんだからいいんですよ。

残念なことに食べ放題だと思ってたらドーナツが一人に2個、アイスが1個でしたがね_| ̄|○

新宿東口のはハーゲンダッツが食べ放題らしい。

次はそこだな。

ついでに平日の昼だとマッサージがあるとか。

暇があったらいってみたい。

今回受けたのは全血献血の400mlですから次うけるのが成分献血なら2ヶ月後、また全血献血なら3ヵ月後までいけませんけどねw

ちと、針がぶっといからさしたとき痛かったなぁ。

5分くらいで終わったけど。

あと、献血する前に問診があって、そこの項目に男性の方で1年以内に男性と関係をもたれましたか?

という質問があった。

関係もつと献血できないんですね。

初めて知りました。

あと、覚せい剤及び麻薬やってますか(やってましたか?)っていう質問もありました。

んなやついたら献血より先に


警察つきだせって(;´Д`)


こんな項目意味あるのか?と思って聞いてみたら、

一人、はいと答えたやつがいたらしい。




アホデスカ?(´Д`lll)



献血にくるのはえらいけどさ・・・

それが本当か冗談かはわからないらしいですが、言ってくれて助かったと問診していたお姉さんはおっしゃっていました。

いろんな人がいるもんだ!
スポンサーサイト
[ 2005/10/08 15:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/203-68e793e2








