 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯決勝トーナメント四日目 

ブラジル対ガーナ

3-0


フランス対スペイン

3-1


フランスがスペインに勝っちまった!

スペインはあんだけ予選では圧倒的だったのに。

フランスはジダンが決めましたねー。

世界のトップクラスってやっぱすごいわ。

ブラジルも順当に圧勝してますね。

正直アドリアーノゴールはオフサイドだと思いますが・・・

ロナウドはロナウドらしく裏を抜け出し、キーパーをフェイントで抜き、ゴール。

W杯歴代新記録の合計15得点だって。

すげぇなぁ。

これでベスト8は、ドイツ、アルゼンチン、イングランド、ポルトガル、イタリア、ウクライナ、ブラジル、フランスと出揃いました!

個人的にはドイツ対アルゼンチンがすごい楽しみ。
[ 2006/06/28 07:58 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

フランス勝っちゃったよ!!
いぇい!!
でも次が・・・
ドイツVSアルゼンチンどっち応援しよう??
イングランドVSポルトガルも楽しみ♪♪
とか言いつつ最近見れてない。
朝起きて結果見るだけ。
録画しても結果先に言われるとさぁ。。。
[ 2006/06/28 09:00 ] [ 編集 ]

>nao

やっぱサッカーは生だよなー。
録画はテンション下がる。

フランスおめっとー。
下馬評ではスペイン有利だったんだけどねー。
かなり持ち直してきたね!

ドイツ対アルゼンチンはアルゼンチン応援する!優勝まで突き進んでほしい!
ポルトガル、デコなしかあ。オランダに勝ったからには少しでも勝ち抜いてほしい。
今大会のイングランドのサッカーつまらんのよ・・・。ランパード調子悪いし。ジェラードもっと目立てー。

フランス対ブラジルも楽しみだなぁ。
1998年の再現となるか?!

確率一番低いウクライナ優勝したらすごいなぁ・・・w

[ 2006/06/28 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/197-e2224f82








