スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜはもぶろか 

なぜにはもぶろを選んだか。

はじめは、まあ待て、ブログを借りる前にここを読めさんを読んで、お勧めっぽくかかれているSeesaaブログにしようとしたんですよ。

そしたらものすっごく遅かった。

どうせ俺、アフィリエイトなんてやんないし、やったとしても文才ないからもうからんし。

と思って、今度はアメブロが50万人登録者数が超えたと出ていたから試してみた。

そしたら、りんく(my BlogPet)を設置することができないし、忍者ツールのアクセス解析も設置することができなかった。

文章入力も文字を大きくする方法とかわからなかったとか超わがままっぷりでこの二つを断念。

こんな風に考えるなら無理に引っ越さなくてもいいんじゃないかとお思いでしょうか?






俺もそう思う(´∀`)





まぁ、実際、何回か引っ越すのやめようかと考えているわけですよ。

すごい迷いながらも、以前ドリコムの運営者ブログのコメントに書いてあったはもぶろを見てみた。

入力形式が一緒、軽い、エラーが少ないとか書いてあった気がする。

ならば、とはもぶろを試しに使ってみた。

そしたらさくっと記事の投稿ならびに記事が表示され、しかも、基本的にドリコムと一緒なもんでりんくもアクセス解析もつかえる。

じゃぁここで!と決めました。

でも、全部記事を移してみると







重さが変わらないってば

。・゚・(ノД`)・゚・。




苦労したからこっちをメインに使います・・・

だけど、苦労があまり報われなかった気がするよ(´・ω・`)ショボーン

サーバ増設希望・・・
スポンサーサイト
[ 2005/10/02 17:45 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/187-a85fa640








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。