スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デッドエイジ4 

デッドエイジ4


という番組が昨晩フジテレビでやっていました。

ギャルサー???

シブシブ?????

わからんて・・・

というか若いやつでも地方の人はこの二つわかるんか?

俺も歳を食ったってことでしょうか?

上の世代のもわからなかったの多かったですがw

キョンシーとかなつかしかったなぁ。

現在のテンテンとスイカ頭が出てた。

なんでスイカ頭はあんなに格好よくなってやがんだ?

あと、トンボとかいなかったっけ?

結構アクロバティックなやつ。

記憶違いかな?

小さいころはキョンシーすきだったなぁ。

怖いもの嫌いなのに見ちゃって満月の夜がこわくなってました。

出たら息を止めてやりすごそうみたいな!

わかる人にだけわかるこのネタ!

同世代だったらわかってくれるはず。

うっわ、超、キョンシーのTV見たくなっちゃった。

再放送してくんねぇかな。

それと、オールと呼ぶか徹夜と呼ぶかは俺の年齢とその一つ前が境界線だった。

どっちも使うけどな俺は。


追記。

調べてみたらキョンシーのDVDBOX出てました。

しかも今年発売。

やっぱトンボいた。

そうだそうだチビクロだ。

なつかしすぎるwww

マジホスィ
スポンサーサイト
[ 2005/09/28 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/181-89ab1dd4








