スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見間違い 

こんなポスターがあった。

ガチャポンにチャレンジ!

で、俺はこう見間違えた。






ガチャピンにチャレンジ!






無茶だー!ってまじで心の中でつっこみかました。

見間違いに気づいたら妙に恥ずかしくなった。

・・・(;´Д`)

一文字違うだけで全然違うね!

でもね?

実際、ガチャピンにチャレンジだったら無茶ですよ。

どんな勝負でもかなわないと思う。

だってきっと中身はいつもその道のプロだもの。

じゃんけんですらなかなか勝てないと思うYO!

なんて、本気で俺の目と頭がどうにかなってるんじゃないかと思えてきたYO!

病院行ったら治りますか?
スポンサーサイト
[ 2005/09/27 22:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/180-63d35733








