 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スターウォーズ占い 

昨日スターウォーズ エピソード3が公開されましたね!


まったく興味ないけどね( ゚Д゚)



いや、まぁエピソード1も2もみたんだけどこんだけ間が開くと

ストーリーなんかすっからかんなんですよ。

また見る気にもならんし。

ロードオブザリングはよくみれたなぁ

ま、一応それに便乗してジェダイの騎士占い

みなさまやってみてくだされ。

ちなみに俺は

ルーク・スカイウォーカー並、ダークフォース度8%、青臭い度100%、説教度80%、パワーフォース度26%でした(・∀・)

説教度がなんで100じゃないのか・・・
[ 2005/07/10 13:15 ] 占い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/18-970fedff








