 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

W杯決勝トーナメント二日目 

イングランド対エクアドル

1-0


ポルトガル対オランダ

1-0


オランダ敗退_| ̄|○


9人対9人になったみたいですね。

ポルトガル対オランダ。

荒れすぎ(;´Д`)

しょうがない。

今回のオランダは凄みを感じなかったもんなぁ・・・

非常に残念ですが。

ポルトガルも強いし。

しかもCロナウド怪我?!

そうですか・・・(´・ω・`)

どんどん熱がさめていくー。・゚・(ノД`)・゚・。

せめて軽い怪我であってほすぃ。

でもピッチを去るとき泣いたって・・・

イングランドのベッカムのFKはやっぱりすごいね!

でも、イングランドも凄みを優勝候補の凄みを感じないのだが。

エクアドルも強かったけど。

オーウェンの不調&怪我はやっぱりいたかったんじゃ?

FWが問題すぎるよ。

ルーニーも本調子じゃない。
[ 2006/06/26 07:11 ] サッカー | TB(0) | CM(2)

オランダまけちゃったね~。。
アルゼンチンもヒヤヒヤしたよ。。
決勝トーナメント、なんか組み合わせが絶妙で
本当、どこが優勝すんのか読めない!
フランス勝って欲しいけどブラジルにつぶされそう(><)
[ 2006/06/26 13:17 ] [ 編集 ]

>nao

オランダのせいで日本まけたときよりへこんでますw

フランスはどれくらいまで盛り返してくるかだねー。
予選第2戦までの出来だとスイスにすら危うい。
ジダンがうまくチームに入ってくれればいいが。

アルゼンチン・・・ドイツに勝てるかなぁ。

ブラジル優勝はタレント的に必然だけどすごいそれはつまらない。
[ 2006/06/26 14:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/177-396eef20








