 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

純愛 

純愛って去年あたりからすごい言われているけど、純愛って結局なんですか?

調べてみると純粋な愛情って・・・






そのまんまじゃねぇか(;´Д`)





だから、純粋な愛ってなんなんだよ。

一人をずっと想い続けること?

じゃあストーカーってのは純愛?

両想いじゃなきゃ純愛じゃない?

両想いでずっと相手を愛し続けること?

じゃあ浮気しないでいる夫婦なんか全員純愛じゃないか。

年齢制限でもあるのか?

とか。

答えなんかあるわけもないけど考えてみた。
[ 2005/09/25 00:03 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/176-b2d94e68








