 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新品掃除機 

20060625235412.jpg


届きましたー!

送料込みで3500円と安いせいかちょっと吸引力が弱いなぁ。

でも紙パックが必要じゃないというのは経済的です!

ダストカップなるものがついていてそこにごみが溜まりとりはずして捨てることが可能ということです。

ちっちゃいから一人暮らしにはぴったりだ!

肩にかけて掃除できるんでその面では便利。

本当はダイソンの掃除機がほしいんですけど高すぎる_| ̄|○

アレルギー持ちだからダイソンの掃除機あるとかなり楽になるはずですYO!!

いつかダイソンは買うとして、今のところはこれで我慢。

金ねぇし(;´Д`)

ダイソンは6-7万しますね・・・

これからも毎日掃除機かけるぞー!
[ 2005/09/24 23:53 ] 買い物 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/173-382a4892


紙パックをたくさん集めました

お掃除が楽しくなります!!子どもがうまれてハウスダストが気になるようになって購入しました。センサーが点いたり消えたりするのが楽しくって毎日掃除機をかけるようになりました。ナショナルはうまく心理をついてるなぁと感心しちゃいます。小さなお子さんがいるご家庭に
[2007/08/17 12:42] URL 掃除機をたくさん集めました






