スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

井の中の蛙 

恋愛について。

とりあえず、この記事は俺の考えであって、

あなたの考えは間違ってますよ。

この考えに同意してください。

のような意見じゃないという前提で読んでください。

自分の考えだけをつらつらと書いています。

だから気にしないでください。

世の中には当然だけど様々な人がいます。

恋愛観についてはたくさんの人と付き合って

その中で理想の人と会えば結婚したい。

できるだけ少ない人と付き合って結婚したい。

結婚したくない、だけどつきあいたい。

とかそれぞれ皆恋愛については考えを持っているでしょう。

自分の考えはできるだけ少ない人、

理想だけを言うなら初めて付き合う人と

ずっと一緒にいたいという考えを持ってます。

すでに理想は崩れているわけですが。

たくさんの人と付き合うっていうのは

いろいろな経験ができてそれはそれで

自分や相手にとってプラスになると思います。

だけどプラスに変換する前に相手が、もしくは自分が、

傷つくということが過程に出てくる。

自分がたくさんの人と付き合えば経験値が増えるみたいな

考えを持っていたら相手を傷つける可能性が高くなる。

それはいやだなぁ。

俺の場合、傷つけるのも傷つくのもいやだからそういう考え方、

付き合い方ができない。

それもそれで相手にプレッシャーを与えてるのかもしれないけど。

ま、俺、もてないから軽い考えなんか持てないっすよw

付き合えるのならそのことに感謝して相手を大切にしなきゃと思う。

だから俺は恋愛経験が少ないよ。

誇ることじゃないけど恥じることでもないと思う。

これ以上別れて得られる恋愛の経験はいらない。

ほかの事でその経験不足を埋めようとがんばってみる。

相手も俺も幸せになれるように努力する。

だから恋愛について俺は井の中の蛙です。

視野なんかなかなか広がらないです。

でもそれでいいなって思って生きてます。
スポンサーサイト
[ 2005/07/09 13:14 ] 恋愛 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/17-ae0d53f6








