スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FFXですか? 

B000A3RN8O.01.LZZZZZZZ.jpg



大塚愛のNewSingle「プラネタリウム」


買いました!

んで、聴いた感想なんですけどねぇ。

うーん・・・

きっとFFX(10)やったことがある人なら思い浮かぶと思うんですけど、それの主題歌(挿入歌?)にあたる素敵だねにサビが似すぎだなぁ。

この曲聴いたときにFFXのあるシーンが思い浮かびましたよ(←重症)

聴いたことがない人のためにまとめたサイトがあって、そこを紹介します。

ここです。

皆様聞き比べてみてください。

ま、似ているのも知っていたんだけど買う俺もいるわけで。

パクりかどうかなんか結局は本人にその意識があるかないかだし。

こんなことじゃファンはやめませんw

似ててもいいんじゃないでしょうか?・・・だめ?^^;
スポンサーサイト
[ 2005/09/20 23:24 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/167-32eb1397








