スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンタクトレンズの使い道 

SKA IS NOT DEAD~SKA MUSIC FOREVER!~

というライブにいってきました!

予想通り、どんなことをするよりも疲れましたw

しかし、その分ものすごく楽しかったです!

出演者は、COOL WISE MEN/JAPONICANS/KING DJANGO ALL STARS(from N.Y.C)/ Oi-SKALL MATES /POTSHOT/RUDE BONES /SUGARHILL DOWNTOWN ORCHESTRA / UNITED SKATES

みんなインディーズです。

このライブ、雨天決行だったんですねぇ。

当日まで全く何も知らずに行きましたから。

野外ということすらしりませんでした!

Oi-SKALL MATES が出るって聞いたから行くと決めた2ヶ月前。

正解だった(´∀`)

踊り(暴れ)すぎて体中痛いw

モッシュが超楽しかった!

モッシュをするためだけにコンタクトを買ったといっても過言じゃないし!

買ってよかったっす!

眼鏡だったらぶち壊されてる可能性が高い。

コンクリートのいすがあるもんでそこに激突するとものすっごく痛かったですが(;´Д`)

曲が終わったあと、見知らぬ人で肩をくんだりハイタッチをしたりと一体感がうまれ、かなりいい雰囲気でした。

みんな酒入ってたしなぁ(俺はほとんど入ってない)

Oi-SKALL MATES 最高!

Oi-SKALL MATES の演奏時は会場全員が総立ちで、みんなモッシュかましてましたよ!

女性でもがんがんやってました!

もりあがったぁ!

汗はかいていたけどもう誰の汗だかわからない状態だったなぁ。






SKA最高!!






また逝きてー!!!

来年もあるらしいので絶対参加します(`・ω・´)

はじめてライブTシャツ買っちゃいましたよー

20060625232056.jpg




これね。

毎回ライブ行くたびにTシャツ買って来るやつがいて今までは理解できなかったんだけどライブ行くとほしくなっちゃいましたw

あと、野郎ばかりでいつも行ってるから(といっても俺はSKAのライブ二回目w)一緒にいってくれる女友達が本当にほすぃ。

みんなでさわぎたいー
スポンサーサイト
[ 2005/09/19 23:14 ] 音楽 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/165-8f6547b3


Love Is a Battlefield

人から以前借りて聴いたことがありましたが、もう一度聴きたくて今回は自分で購入。いいですねぇ~、やっぱり。ハイスタのメロディーは聴いていてスッキリします☆2曲目の【My First Kiss】は、アニメ・キテレツ大百科のEDテーマにもなった【はじめてのチュウ】の英語版です
[2007/09/26 00:09] URL インディーズの極意






