 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜サスペンス劇場予告 

8a88aa2d74ac087423d76a2557ea95b1.png



火曜サスペンス劇場予告を簡単に作成してくれるジェネレーターです!

好きな名前を入れて予告を作成を押せば結果が出てきます。

ちなみに自分の名前を入れてやってみた結果↓



次回の予告
OL三人組
ホテルハイマート湯けむりツアー銀行強盗事件

 ホテルハイマートで起きた銀行強盗。それは一本の電話から始まった…
 上越北署の刑事卯月がついに捜査に乗り出す…だがその矢先に第二の銀行強盗が!冬のホテルハイマートで繰り広げられる大追跡!犯行に使われたアイスピッケルを調べることで徐々に明らかになっていく真実!卯月の鋭い推理は犯人に迫れるのか!?「じっちゃんの名にかけて!」と叫ぶ卯月!でもじっちゃんに孫はいない。
 19:32発寝台列車ムーンライトの時刻表に隠されたトリックとは!? 卯月はアリバイを崩せるのか!?

次回土曜時代劇ドラマ
  『家政婦は見た! 列車ミステリー「ときの謎」猟奇銀行強盗事件』



となりました。

じっちゃんに孫いなきゃ自分だれっすか?!

ネタ元はおもトピさんでげす。
[ 2005/09/18 19:52 ] 占い | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/163-e967a047








