スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

麺達七人衆-品達 ひごもんず 

タイトルの通り、麺達七人衆-品達のひごもんずに行ってきました!

今まではくじら軒、saijo、なんつっ亭、せたが屋雲に行ったことがあります。

saijoの塩ラーメンはごく普通の塩ラーメンって感じがしたなぁ。

おいしくはあるのだけれども、俺はこってりがすきだからなぁ。

せたが屋雲これは品達のなかではじめて行った店でガツンとした味でご飯がほしくなっちゃいますねー。んまかった。

なんつっ亭はマー油という黒色のニンニクからとった油をかけていますね。

このマー油のおかけで香ばしくてこってり味が少し軽く感じられました。

これもおいしかった。

くじら軒はねぇ・・・

キットオイシインデショウネェ

ぶっちゃけ味がわからんかったですたい。

ここに食べに行ったときにその前に一軒食ってから行ったし・・・

ある意味罰ゲームとしか思えんかった(;´Д`)

というか一緒に食べに行った女性お二人様はなぜに2杯食べてけろっとしていらっしゃるのでしょうか?

その割りにものすごい細いし(;・∀・)

なんでだろう?という疑問ばかりが残ったくじら軒さんです。

本当にくじら軒さんには申し訳ない_| ̄|○

あとで改めてもう一度食べに行かなきゃ。

それで、俺は今回いったひごもんずが一番すきかなぁ?という感想をもちました。

正統派のトンコツでしかもその味付けが俺好み!

ニンニク、高菜が無料でトッピングできるのでポイント高かったですな!

20060625195052.jpg



画像は角煮ラーメンです。

(゚Д゚)ウマーかったです!

ニンニク無料の店はすきだ。

品達、全部制覇したらひごもんずも、もう一回いこうかな?
スポンサーサイト
[ 2005/09/17 19:50 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/162-ff9e9564








