 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納会 

合気道部で納会がありました。

酒飲めないけど飲み会は好き。

雰囲気が好き。

楽しいとそこら辺の酔っ払いのテンションには

なかなか負けないくらいテンションあがります。

えぇ、

みんな軽く引くくらいにね( ゚Д゚)y─┛~~

一次会では審査の発表があり、みんな合格してました。

おめでとー♪

一次会が終わって学校へ行ったら学校の先生たちも飲んでて

先生みんなに

駄洒落ばっかり言われたよorz


俺「これから道場で二次会なんですよ」

先生方「どーじょー」or「どうしよう」

ある意味こっちがどうしようデスヨ・・・

ボクは先生達がダイスキデス(;´Д`)

二次会ね。

二次会…?

二次会ネェ

うん、楽しかったよ。

みんな帰って一人で人生ゲームやってみたら軽くさびしくなったけどね(´・ω・`)ショボーン
[ 2005/07/09 13:13 ] 合気道 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/16-be2226a5








