 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運 

運というものは漠然に、だけど確かに存在する。

ついてないときはとことんついてないしついてるときはとことんついてる。

つい最近はついてないときが多すぎる。

こんなときはめずらしい。

大体運が悪いと感じるときは1日だけでその日からしばらくはそう感じなくなるんだが。

絶対に信号につかまるとかすごい他愛のないものとか、友達からキャンセルくらうとか、嫌な予感が的中しちゃうとかもうなにをしてもだめなとき。

すごいネガティブになった。

ネガティブはいつものことだけど。

運がほすぃ。
[ 2005/09/15 19:32 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/159-26838415








