スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教員免許状 

教員免許をGETしました!

Yeah!!





別に教師にならんけど┐(´∀`)┌





教育実習で本当に教師に向いていないと確信しましたからねぇ。

ストレスたまるたまる。

生徒となかなかうちとけられなかったし。

うちとけたあとは楽しかったんですけどねー。

この免許、普通は大学卒業と同時にもらえるんだけど俺が申請するのを忘れていたらしく個人で申請する羽目になってしまった。

本籍地で申請しなければいけないので今年の夏、帰った時に行ってきました。

担当者がそのときいなかったから書類を渡してもらうように頼んだら、後日書類に不備があると連絡があり、書類を郵送してやっと手に入れた。

本当にやっとですよ・・・

なんで教師になるつもりないのにこれを手に入れるためにこんな苦労をしたのかわからん!
スポンサーサイト
[ 2005/09/13 19:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://udsuki.blog71.fc2.com/tb.php/153-99f539ea








